忍者ブログ
雑記とかアニメとかプラモとかニコニコとか~なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったかどうかは知らないけどやってくれました

なんだこのテラカッコヨスな曲はwww
で、カラオケ配信まだぁ?(ぉ

ほかの人が書いてたのに俺だけ書かなくてサーセンw(だろうか?
先週いつものメンバーでカラオケ行ってきますた|ω・´)
相変わらずバカ騒ぎ出来たし、やっとすっきりしたこともあったりして良かったわwww
例の件につきましては程ほどに自重したいと思います、ええ。

でもってまたもあべさんに録音してもらったのでまたもうpしてみるテスト。
・・・といってもまたマイミク限定w
つーわけで俺の「最新動画」のほうからどうぞ。
両方ショートで使ったほうが良さそうだったので2曲1本にまとめてます。
曲についてコメントしておくとー

・知恵と勇気だ!メダロット
とある人が曲を気に入ったようなのでリクに答えてうp。
最近久々に聞いてツボったので仕込んだ曲w
例によって知ってる人多いなwww
この手の曲で合いの手入れてもらえるのは嬉しいかぎり(´∀` )
個人的に出せる高さのギリギリに近いんで高音気をつけて歌わないとやばいなー。

ところで、竹内順子さん=ゴマモンという僕の認識はかなりズレてると思うのですが、世間的にどうなんでしょうか。
ゴマモンかわいいよゴマモン。ウチに人形あるしwww

・Double-Action AX form
俺の強さにお前が泣いた!
悪いが、電王はラスト3話しか見てないぜ!
絶望した!最後がキックじゃない結末に絶望した!
キンタロスと別れる回は良かったねー。
何の脈絡もなく戻ってきたのは俺がワロタwww
この曲てらそまさんがカッコ良すぎるぜ。
初歌唱だったけど、もっと力強く歌いたいねー。

で、ダブアクウイングフォームマダー?(マテ
降臨!おもすろすぎるよ降臨!
PR
太陽が素晴らしいのは塵さえも輝かせることだ。


天道総司の無駄遣(ry
やっぱかっけええええ!
水島ヒロの作品は生涯カブト以外見れねぇな。天道総司様のイメージが崩れてしまう。
ニコのライダーOP集とか見てたらカブトはあんま人気ない感じみたいだけど、どうなんだろ。
俺は大好きなんだが、いろんな意味でw
まぁ「ガンダム」の名がつく中で好きな作品を「∀とG」と答えるアウトロー専の俺が言ってもしょうがない訳だが。
逆シャア、Wも好きだぜと一応付け足しておきます。UC3部作は残念ながら未見。

話は変わって、mixiのほうであべさんとしおさんの二人から同じバトン飛ばされる事態に/(^o^)\
バトンは余りやりたくないんだけどね、気が向いたから手をつけてみましたよ。
といってもここには載せません(ぉ
どうしても見たいという酔狂な方はマイミク限定でフォトアルバムにjpgで上げてるので頑張って見に行ってください。

コゲどんぼ先生何やってんすかwww
ガチ本物だしwww
デジキャラットから知ってる大物だけにこれは笑えるw

リンク先の和音ミク(♂)wwwねえよwww
こんなかわいい子が、女の子のはずがない…(ぁ

ぴたテンは全部買ったなー普通に紫亜さんが好きだったw
デジキャラットは深夜~スペシャル時代のブラックなのがいいねwにょ!は地上波ktkr!の割には微妙だった。ミナタクが良かったのにいねえしw
かりんは頑張ってついていこうと思ったけど途中で挫折(ノ∀`)
コゲどんぼの絵柄は好きなんだけどなー。崩し絵もいい。

話題は変わるが

ktkr!
情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!
そして何よりもぉぉぉぉぉっ!


速さが足りない!!

これフランス人が作ったとか嘘だろwww
理解度高すぎるwww

どう見ても日本人です本当に(ry
窓としての出来も秀逸。
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
有真(ありま)
トップページ:
ROブログ:
自己紹介:
スパ厨&RO厨&ニコ厨&PC厨&ねらー
現在は天体戦士サンレッドに入れ込み中。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 すぎさき]
[04/01 うぉる]
[04/01 有真]
[01/30 疾風]
[01/30 名無しさん]
戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!

Copyright © [ Destination ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]