忍者ブログ
雑記とかアニメとかプラモとかニコニコとか~なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思うところありましてエイジ転生という転機に


ROオンリーの別ブログを作りました。


今後はRO関係の話はそちらでやっていきますので


RO以外に用はない!と言う人はそちらをよろしくお願いします。




こっちのブログはリアルと趣味の話、毎週のアレ中心でやっていきます。


尚新カテゴリとしてPCカテゴリ設立。




あと、今まで「どちらでもいい」としてきた「有真」の読みですが、


今後は「ありま」で統一したいと思います。


というわけで、数少ないいつも見てくれてる人今後ともよろしく|=゚ω゚)ノ


PR

復帰最初の阿修羅の餌食はこいつ




Signクエやる前にクエ終わったら転生するのでその準備。




2度目のユミルの心臓。やっぱり迷った。




ヴァルキリーさん。


そしてダラダラとSignクエを進めていく。


一番面倒だったのはやはりサンゴ集め。


1/3は俺がアサでプリ出してもらってスティ狩りして集め、残りは指弾で自力。cはでなかった(´・ω・`)




Signクエのヴァルキリーさん。上の人とは別人?違いがわかりません。




途中で空きビンから呪い水が作れるので倉庫の空きビン全部つかって作ってみました。


一生かけても使い切らない気がする。




こいつにこれをやらずしてどうするか。雑魚掃除してから阿修羅→走って逃げてレモン回復→阿修羅ドーン→乙。


最初MAPの広さに気付かずにボコられたのは秘密だ!(ぉ




今は時間制限クエ中で14時ぐらいまで待ちな状況。


終わったら記事追記して人知れず転生して…


のはずだったんだけど、Signが受け取れませんでしたorz


癌鯖の内臓時計が狂ってるせいで受け取り時間帯が1つ早い時間だったみたいです(;´Д`)


焦らずじっくり待とうと思った俺のバカ…('A`)




番外




ガラパゴ帽いいよー(≧∇≦)b



復帰です…が夜になってPCの異常が発覚したのでCPUに負荷がかかるのを恐れて明日からはサブPCからの接続になります…




現在モンクでサインクエ進めてます。今日は用事もなく1日できたのでサンゴ大量に集める段階まで到達できました。


まあ、このサンゴが問題だけど…モンクでだらだらソロで集めるかプリ捕まえてアサ(七海)でやるかってところ。


話によると後者のほうが早く集まるらしい?


ともかくサクっと集めてサインゲットしたいですな。


サイン&嘆きゲットしたら即転生!もうイベントもヴァルキリーに話すところまで進めてあったりw




それとは別に、騎士装備の売却中。なんか全体的に都合よく値上がってるしね。


余り変わってない大型槍以外は完全にボロ儲けですね…うますぎ。


今一番欲しいペノ盾が余裕で手に入りそうです。


今後槍騎士は作らないのか?作らないだろうね…メインは廃WIZチャンプアサで十分だし、


それ以外のキャラに大量の金かける気にもならんし。


VITキャラ作るにしても金がかかんないとか装備使いまわせるGXクルセか商人系がいいところだろうなあ。


ペノ盾のあとカリツ盾買えば大まかな装備はあらかた揃うし、チャンプも85ぐらいまであげればいいかなーって


それ以後は色んなキャラで臨時とか行ってみたりPT中心でダラダラしたいなあと思いつつ。たまに気分転換でアサソロとか。そんな感じ。



さて、あらかた片付いたのでやっとこログイン…と思ったら入れねえええええ


「不正プログラムが云々」ってエラーにハマってました…


サブだと繋がってるのに…せっかくの新PCで動かないんじゃ丸一日かけてダメだったら引退かな…とか思いながら


いろいろいじってたら何とログイン成功


でもできたのが0時ごろなんで特に何するわけでもなく具合だけ確認して落ち…




とりあえず動きはかなり快適


AthlonだからMAP読み込みのもたつきもなくぬるぬる行ける。


こりゃストレスも事故もなくなりそうだわ。


デュアルコアのおかげでRO起動ながら何かしても重くならないしMP3再生しつつROしても影響なし(前は多少あった)


これからデスクPC買おう作ろうと思ってるROプレイヤーの皆さん、Athlon64に決まりですよ。


「オイラは史上最強のCPUがほしいんじゃい!」って人はCore2Duoでいいけどw


処理速度が速いから多少もたつくけど微々たる物らしいし。


ノートではPenMはもたつきないらしい。なんでもPen4系とは作りが違うからとか。


まあノートならPenM,Core,Core2ですな。AMD製はイマイチらすぃ。




で、ROの話。


とりあえずsignが欲しい。クエスト調べたらめちゃしんどいと思った。ダルス。


クエ中経験値もらえるらしいけどオーラモンクだからドブに捨てますw



■留守番メッセージ機能を実装いたしました。


コマンド:/automsg または /am


機能:コマンドを実行すると出現するウィンドウに、留守番メッセージを入力することができます。




(´Д`;)オニイチャン用途ガワカランヨ


そんなことよりハエテレポするとギルドメッセージがでるとか装備はずしてつけてででるログとか


GvGメッセージとかその辺消すコマンド下さいよ。テレポ狩り中とか頻繁武器付け替えとかGv時間とか


会話ログ流れまくって困るんですが('A`)


あと、未だにスキル使っても「~状態になりました、切れました」がでない新スキルの設定修正汁。


HOMENext ≫
プロフィール
HN:
有真(ありま)
トップページ:
ROブログ:
自己紹介:
スパ厨&RO厨&ニコ厨&PC厨&ねらー
現在は天体戦士サンレッドに入れ込み中。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 すぎさき]
[04/01 うぉる]
[04/01 有真]
[01/30 疾風]
[01/30 名無しさん]
戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!

Copyright © [ Destination ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]