忍者ブログ
雑記とかアニメとかプラモとかニコニコとか~なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWなので移動中で暇なんで久々にカキコ。
まるでやる気のないブログです。相変わらずです。
とりあえず今月は引越しで金使いすぎでやばい。

引越し大変なんで今後はドキュメントスキャナで本をデータ化していきたいんだけど
スキャナはコンパクトタイプが安いからいいが裁断機がかなり高い・・・こっちのほうが問題だわ。
大学だったら裁断機普通に借りられたのになあwww
雑誌はカッターで切ればいいと思うけどコミックス類はどっか裁断サービスやってるところ探すかなあ。1回100円ぐらいらしいし。糊はがして分解はめんどくさいからやるきがしないw

話は変わって登録自体はだいぶ前からしてたけどtwitterをしばらくメインで運用してみようと思う。
アカウントは almadms
とりあえず知り合いは片っ端からフォローいれていきます。
まあ更新しなくなったら飽きたなと思ってください。いつものことです。
このブログにはそのうち気が向いたらプラモとかリボル、figmaを撮影してアップしていく予定~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ふぉろーしといた!
しお397ねー
すぎさき 2010/04/30(Fri)11:58:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
有真(ありま)
トップページ:
ROブログ:
自己紹介:
スパ厨&RO厨&ニコ厨&PC厨&ねらー
現在は天体戦士サンレッドに入れ込み中。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 すぎさき]
[04/01 うぉる]
[04/01 有真]
[01/30 疾風]
[01/30 名無しさん]
戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!

Copyright © [ Destination ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]