忍者ブログ
雑記とかアニメとかプラモとかニコニコとか~なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チェンゲ版ゲッター1&ブラックゲッターをまとめて特集!
一部はクリックすると大きい画像がでます。
マッシブ版!とか名売ってるだけあってかなりのマッシブ!これぞゲッター1って感じに仕上がっております。
ブラゲはデザイン使いまわしと思う無かれ。顔・腕のデザインはばっちり変更されてます。付属の手首の表情も違うし。

ゲッター1付属のマシンガン2丁。

ブラゲにはリボオリジナルの銃2丁(デザイン違い)に右腕部、両脇用マガジンが付属。

でもやっぱりゲッターといえばトマホークでしょう!
サイズもゲッター1て言うとやっぱりこのぐらい。
ゲッターウイングが靡いてる形状してるからスゲーカッコイイ!

ゲッタァァァァァトマホォォォォォゥクッ!
ブラゲカッコ良すぎwww

ブラゲは腕のスパイクの展開状態手首も付属。

ゲッタァァァァビィィィィム!!
本来は付属しないけど真ゲのパーツを拝借して両面テープで貼り付けw
更にライトをあてて発光っぽくしてみた。
ゲッター1のポーズは定番wブラゲはサルファのゲッタービームをイメージ。

ゲッター1と新ゲッター1比較。新ゲはもはやリボルテックじゃないだろwww
新は相当細身だと言うことがわかりました。俺は好きだけどw

以上、ダブルゲッター1特集でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
真ゲッターのトマホークみると、ブラゲのトマホークはもう2周りくらい刃の部分が大きくてよかったんじゃないかと思えてきますね
疾風 2007/10/21(Sun)12:47:07 編集
» うーん
たしかにそうかもしれぬw
ちっちゃいといえば、ちっちゃいからね。
有真 2007/10/24(Wed)10:09:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
有真(ありま)
トップページ:
ROブログ:
自己紹介:
スパ厨&RO厨&ニコ厨&PC厨&ねらー
現在は天体戦士サンレッドに入れ込み中。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 すぎさき]
[04/01 うぉる]
[04/01 有真]
[01/30 疾風]
[01/30 名無しさん]
戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!

Copyright © [ Destination ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]