忍者ブログ
雑記とかアニメとかプラモとかニコニコとか~なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもあけましておめでとうございます。

昨年度中はろくに更新もせず大変申し訳ない\(^o^)/
今年はもうすこしまともに更新して・・・いけたらいいね。
あ、今は新幹線の中で書いてます。
PR
この間いろいろありました、ええ。

10月から急きょ引越すことになって場所は近所だけど一人暮らしになりますヽ(´ー`)ノ
これで優雅なROライフができる(ぉ

とはいえ移動先でまたネット引き直しなのでしばらくネット使えない状況になります(ノ∀`)
とっととプロバイダ探そう・・・
やっとネットが繋がりました・・・('A`)

これでなんとか生きていけそうな気がします。
周辺に何もない上に街に行くだけで往復1000円以上とか、
俺みたいなやつはほんとネットないと生きていけんわ・・・
買い物も前以上に通販つかいまくりになりそうです。

俺にはチャンネル権(TVのCHを掌握する権利)がないので、
この部屋のTVはバラエティばかり流れていましたが、

1.新型インフル
2.ミンス代表

この二つ以外はあんまり興味ないんだよねー
大阪神戸でミオフルエンザ感染拡大中ってことで、隣県に住んでるので結構心配です(ノ∀`)

ミンス代表選はなんというか予想どおりっていうか最初から出来レースなんじゃね?って思うんだが・・・
ちなみに新代表はこんな人

つまり党首が変わっても党自体は何も変わりませんヽ(´ー`)ノ

ネット工事に来たおっちゃんとTVのニュースについて雑談してたら
「でも自民党にも1回負けてもらわなくちゃ良くならないでしょう」
とか言ってたけど、1回負けたら・・・ねえ・・・(ノ∀`)

今後も目が離せない政治関係、要注目ですね(`・ω・´)
ずっと何も書かずにすみませんでした。

春から社会人になり、現在岡山で現場実習してます。
やんごとなき理由により約1年の予定です、ええ(´Д`;)

でもってマンション相部屋です。部屋が綺麗で広いのが救いだけどキッチン小さすぎて絶望した('A`)
環境的に自由時間にやること、やれることが少なすぎてマジ困ってます。
とりあえず暇な時間はスパロボKやってるけど終わったらどうしよ・・・
毎週を生き延びてディケイドを見ることが生きがいになりつつあります。マジで。

ちなみにネットつながるのは工事の関係で5月中頃になります('A`)
ネット繋がれば・・・ROしかねえヽ(`Д´)ノ
てか1DAYチケ5月終わりが大量にあるんだよ・・・またかよ・・・orz

状況的にデスクトップも持って来れないし本当ノーパソ買って良かった…
でもPC改造厨としては面白みに欠けるよね(´・ω・`)

あ、今はGWで帰ってきて実家で書いてます。
岡山でネカフェ行くと交通費だけで1500円ぐらいかかります(´・ω・`)

ついでに風邪ひいてテンションだだ落ち\(^o^)/
疲れかのう・・・
どうしてもやらないといけないことは消化しないとなので、
医者の薬飲みつつ無理しない程度に頑張ろうと思います。

それではおあとがよろしいようで。
引っ越しによりネット解約したのでDION鯖そのものが使えなくなってます。

このブログは画像をDION内にあげていたのですが、現在は忍者HPのほうにアップしなおしたため、見れるようになっています。

メインブログの忍者web含め、大半が外部からの画像アクセス不可とされており、ROブログ(はてな)の画像置場がなかなかいいところがないといった状況です。

しばらく研修で落ち着けない状況が続くので、その間に何とかしようと思いますが気長にお待ちください。

もしいいところがあれば教えてもらえると助かります。

なお、トップページもその影響で消えています、新しいトップページは

http://alma.ninja-web.net/

です。お手数ですが登録いただいてる方々は変更のほどお願いします。
プロフィール
HN:
有真(ありま)
トップページ:
ROブログ:
自己紹介:
スパ厨&RO厨&ニコ厨&PC厨&ねらー
現在は天体戦士サンレッドに入れ込み中。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 すぎさき]
[04/01 うぉる]
[04/01 有真]
[01/30 疾風]
[01/30 名無しさん]
戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!

Copyright © [ Destination ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]